[広告]

アカゴボード

先頭ページです  2006年10月14日の記事へ→

いや、なんていうのか名前がないんで、うちで呼ばれてるローカルネームです。アカゴボード。

チャイルドシートのついてる後部席左側のヘッドレストです。
これに板を通します。東急ハンズで買ってきた板に穴をあけました。
小さな板なんで、ちょっと綺麗な木を買いました。無塗装でこの色なんですよ。いいですねー。
なんか穴の位置がずれてますが、シビアなものではないですしまぁいいかと。

こんな風に通します。実は固定する方法を考えていたんですが、
穴の位置が少しずれてしまって摩擦が大きくて、これだけで止まってしまいそうなんで放置です。


こんな風につきました。

いままで適切な取り付け場所がなくて困っていたアカゴ(赤子)メンテグッズが
やっとしっかりくっつきました。便利です。オムツチェック用クリップ付きLEDライトもつけようかな。
配線面倒なんで乾電池のやつね。

先頭ページです  2006年10月14日の記事へ→

[広告]


[サーフいじり・トップへ]