[広告]

ノースモーカーズボックス

●2007/07/08

ノースモーカーズボックス。ようするに灰皿の変わりにつけるものです。
自分がタバコを吸わないので、灰皿は意味がないので変わりに入れられるものが
あるのなら大歓迎。安く出てたので入手してみました。
純正品かどうかは不明です。

左が元々ついてた灰皿。右がノースモーカーズボックス。

なんていうか…内側にモケモケ毛羽だったものを軽く貼っただけで、全く同じ物?
しかし、きったいないですね、元の灰皿。中古で買った車だから仕方ないんですが…

当然ですが、そういうモノですので入れ替えもすんなり。

閉じたら灰皿と全然見分けつかないです。

しかし折角ノースモーカーズボックスっていうんだから、小銭が整然とはいるようにとかなんとか
ちょっと変えることはできなかったんですかね。

まぁ汚い灰皿を外せたからいいということで。

[広告]


[サーフいじり・トップへ]