[広告]

(イルミ)青化計画

←2008年08月31日の記事へ  2008年09月07日の記事へ→

2008/09/02

予備のECTスイッチを分解。
相変わらず貧弱な緑LEDがついてます。

手持ちの青LEDでちゃんと見えそうか実験。


大丈夫そうなので交換。

組み立てて通電実験。

次は大物。メーターパネルです。
1つずつ交換していきます。メーター針用LEDは赤のままにします。

交換完了。照明LED11個、ウインカLED2個が交換になりました。
青LEDはなぜか必要電圧が高めなものが多く、手持ちのLEDもそうでしたので
同じ抵抗値ではうまくひかってくれないのでちょっとだけ回路の手直しが必要になりました。

点灯試験。大丈夫そうです。

昼間はよくみえないので夜に点灯実験。
ECTスイッチ。

メーターパネル。うわぁ怪しさ爆発。大人気ないです!
でも針用LEDが赤のままなので針はすごくみやすくなりました。

外からみるとこんな感じ。
キーリングのところも青に変えたのでちょっとみえてます。

←2008年08月31日の記事へ  2008年09月07日の記事へ→

[広告]


[サーフいじり・トップへ]