[広告]

(イルミ)青化計画

←2008年09月02日の記事へ  最終ページです

2008/09/07

パワーウインドウスイッチ。分解は簡単でも組み立てが面倒だった
記憶があるのでイヤだったのですが…

貧弱緑LEDを交換。

組み立てて通電試験。前回よりはちょっとは手際よかったかな。

これはシフトゲート用。上部分にいまいち光が回らないので
3mmLEDを1つ延長して取り付け。

点灯試験。

点灯試験。”P”の部分あたりが延長して取り付けた3mmLEDの守備範囲になります。
まぁまぁ綺麗にみえるような気がします。

暗くしてみました。”R”は赤なのでいまいちみえません。
反面、インジケータの赤はとてもはっきり見えます。
同じ赤でも透過と反射でこんなに違うものなのですね。

パワーウインドウスイッチを取り付け。昼間なのでいまいちみえませんが”AUTO”が青く光っています。

リアのパワーリアゲートウインドウスイッチ。
前回仕込んだ赤LEDが見えます。

LEDを交換。

これはシガライターのリングを点灯させるためについているソケット。
尻尾を切られたT5球みたいのがついてましたが、前回のように
青キャップをつけるだけではうまく青く光りませんでした(ほとんど白)。
仕方ないのでLED+抵抗をがんばって仕込みました。

全部組み付けたところ。

パワーウインドウスイッチと
リアゲートウインドウスイッチ。

エアコンパネル付近。
時計は元に戻しました。前回と同じように青の透明プラでは
うまく青っぽくみえてくれなかったのでこれは別の作戦を考えてみることにしました。

シフトゲート。

運転席付近。

時計のみ残りという感じですが…これは別項目で扱うことにして、イルミ青化は
ここまでで一旦完了としようと思います。

←2008年09月02日の記事へ  最終ページです

[広告]


[サーフいじり・トップへ]