[広告]

コンソールカバー改良

コンソールカバー、前にセンターパネルをウッドパネルと
交換してるときにひっかけて、押さえの2本のプラ部品を
折ってしまっていました。つうかなんであんな脆いパーツ使ってるんですかね?

そんとき以来目をつけていたのがコンソールカバー。
えらく単純なもののわりに妙に目立つところにあって目障りです。
なんとか改良できないかと。

←2008年06月14日の記事へ  2008年06月22日の記事へ→

2008/06/20

こんなとこでだいたいOKですかね?

また仮付けしてみます。

あけてみます。

ペーパーで磨きます。

#100から#240まで磨いて、水塗り。また#100に戻って#320まで磨いて
との粉をすりこみます。

との粉が乾いたので、今度は#240と#320の空研ぎ用で磨きました。

濡れると案外いい色の木であることがわかりましたが、
それでもちょっと明るすぎるような気がするので、
ごく薄めた水性ボアステインで色味を調整。

どんどんやります。

←2008年06月14日の記事へ  2008年06月22日の記事へ→

[広告]


[サーフいじり・トップへ]