[広告]

コンソールカバー改良

コンソールカバー、前にセンターパネルをウッドパネルと
交換してるときにひっかけて、押さえの2本のプラ部品を
折ってしまっていました。つうかなんであんな脆いパーツ使ってるんですかね?

そんとき以来目をつけていたのがコンソールカバー。
えらく単純なもののわりに妙に目立つところにあって目障りです。
なんとか改良できないかと。

←2008年06月20日の記事へ  最終ページです

2008/06/22

塗装完了。ちょっと赤すぎたかな?

もともとのパーツの下部分をとりつけます。


車にとりつけました。根元のネジ2つで止まってるだけなので簡単です。

フタを閉めたところ。

運転席から。

後部席から。

色味はやはり若干赤に寄り過ぎた感じもしますが、
感触はとても気持ちいいです。もともとのものはプラ製で少しひじを乗せると
ぐにゃっと変形する感じもして 肘掛としてはあまり使う気の起きるものでは
ありませんでしたが、この点は大いに改良されたと思います。

←2008年06月20日の記事へ  最終ページです

[広告]


[サーフいじり・トップへ]