[広告]

インナードアハンドルを綺麗に

先頭ページです  2007年04月18日の記事へ→

ドアの内張りをウッドトリムも含めてがんばって製作しましたが、
そのなかでぽつねーんと取り残された感のあるインナードアハンドル。

こうですもんね。哀れ。

しかしやっと順番が回ってきそうです。
まずはインナードアハンドルの予備が安く入手できました。
予備がないと、さすがにこれは無しで何日もほっとけないですから。

とりあえず分解前の状態を資料として残しておきます。これは裏側。

こんな風に分解できました。このパーツ、トヨタのパーツ番号でもASSYでしか
入手できないらしいものなんで、分解するのに結構頭使いました。知恵の輪のよう。
ワイヤをロックするためのちっこいプラ部品がグリーンと白で左右に分かれてるらしいのは
ちょっと面白い発見でした。

どんなふうに綺麗にするのかは…計画中〜。

先頭ページです  2007年04月18日の記事へ→

[広告]


[サーフいじり・トップへ]