[広告]

インナードアハンドルを綺麗に

←2007年04月18日の記事へ  最終ページです

●2007/04/29

GWの二日目、久しぶりに天気がよかったので組み付け作業をやりました。

ドアの内張り剥がすの、久しぶりです。懐かしい感じすらします。

インナードアハンドルを交換。

実は一緒にメッキに出してあったドアロックピンを交換。

ドアロックピンガイドを交換。これはメッキではなくて、自分でやったメッキ調塗装ですが
結構いい線いってる気がします。そのあたりのことはこちら。

内張りを元に戻します。
実はパワーウインドウスイッチのパネルもメッキに出してましたのでそれも交換です。

その調子でドア4枚分交換。面倒くさいなぁ。

全部で一時間少しで交換終了です。

運転席。

趣味が良いかどうかは少々疑問ではありますが。

助手席。

右後部座席。

左後部座席。

ドアロックピンはこんな感じ。
ロックピンのほうがほんもののメッキ、ガイドのほうがメッキ調塗装なんですが、
ロックピンのほうが綺麗なので、多少反射が落ちるガイドのほうもぱっと見では
同じ感じに見えます。ちっちゃい部品ですしね。

外からはこんな風に見えます。ちっちゃいものですが、メッキ化すると案外目立つパーツかも
しれませんね。

いつもの運転席から。

助手席から。

ここまでやると当初予定していた内装いじりの90%以上が終わったように思います。
後はやんなくてもいい、あるいはやんないほうがいい範囲のものかな。

←2007年04月18日の記事へ  最終ページです

[広告]


[サーフいじり・トップへ]