[広告]

●マルチリフレクターヘッドライト

マルチリフレクターヘッドライト。いわゆる「キラ目」のヘッドライトです。
185サーフも後期には標準だったか、オプションだったかで設定されてたみたいです。
前期モデルにもポン付けできるようで人気のあるパーツで、
ヤフオクにもたまに売りにでます。
…でウオッチリストにいれてみているのですが…
あれよあれよという間に値段があがって大抵2万5千円を超えてしまいます。
前のマスタングのときにもキラキラしたお目目に変えたらそれだけで随分車が若返った気がして
嬉しかったものです。 人気のわけもわかります。

ヤフオクで2万5千円まであがるやつは大抵、中古で小キズありとか、程度の悪いのに
なると曇りがあったり内側のメッキにハゲがちょっとあったり。
どうみても中古難あり品は半額の1万2千円くらいまでしか出したくないって感じなんですが…みなさん違うんですかね〜。

外装までは中々手が回らないんでいつになるかはわかりませんが私もいつかつけてみたいかな。

ちなみに後期ヘッドライトASSYパーツはトヨタのパーツリストの参考価格だと
片方だけで2万円くらいです。どうして上のリムコーポレーションさんは
2万5千円で新品売れるのかちょっと不思議ですね。


[サーフいじり・トップへ]