[広告]

吊り下げ式フォグランプ追加

←2007年07月08日の記事へ  最終ページです

●2007/07/21

やっと配線完了しました。
スモールの配線を分岐するところに使える細い
配線コネクタがやっとみつかって、仕事の締めも終わって。

スモール連動です。


イカリングっていうやつですが、
なんかBMWとかのイカリングにくらべると直径がちっこいので、リングというより
半濁音のマルの感じがするんですが。

サーフ → サープ

なんつって。


車検の規定を調べましたがスモールのほうは色が白なら問題ないみたいです。
でも白っている定義も、こうやってみるとLEDの白と白熱灯の白じゃ相当違うんですけどね。

フォグのほうもちょっと連動にしてみました。
フォグは同時点灯は2灯までと車検の規定がありましたので
これはテストだけで撮影後配線を外しました。

ヘッドライトまでつけるとこの有様です。
上のフォグのほうをファッションランプみたいにしようかと思ってます。



[サーフいじり・トップへ]

←2007年07月08日の記事へ  最終ページです

[広告]