[広告]

メーターパネル製作 その2

先頭ページです  2008年03月17日の記事へ→

2008/03/08

あと少しだと思うんですが、さすがに長くなってきたので分けました。これ以前の工程はこちら。

各メーターに超高輝度LEDを仕込み、レイアウトとの微調整をしました。

こっちは警告灯ソケットの役目をするための15mm厚MDF板。
奇妙な形(特に左のが宇宙人みたいで)ですが、レイアウトがかなり厳しい
ための苦肉の形状です。

LED点灯実験のため仮配線。針も軽くさしてみました。

点灯。超高輝度LED7発は夜みるには明るすぎるかも?

軽くパネルと仮あわせしてみたところ。

仮あわせしたところを昼間状態で。

現在の各パーツの様子です。
位置決め・取り付けの仕組みが決まったので、やっと完成が
見えてきた感じです。

先頭ページです  2008年03月17日の記事へ→

[広告]


[サーフいじり・トップへ]