[広告]

(イルミ)赤化計画

先頭ページです  2007年03月04日の記事へ→

イルミライトの色を変えようという計画です。

まぁ元はいわずもがな、こんな感じなんですが。

こういう激しく萎える色にしてあるのはなんか思惑があるんでしょうかね。
スピードを出しすぎないように、とか。

最近はLEDを使ってブルーに変えるのが流行ってるみたいです。

でも青は…かっこいいかなとは思うんですが、なんかいい年して
やるのはちょっとどうかなーって気がして。

純正オプションだったオプティトロンもいいかなと思ったこともありましたが、
やっぱり昼間にまで透過式というのは古い人間にはちょっとなんか行き過ぎ装備な
気がしてしまいました。あと、白でビビッと明るすぎるし、色んな色がメータ内にあるのもなんかちょっと…
VDOかVegliaあたりの金属ボディのまんまるな大径独立メータがボボンとついてるのがサイコーとか思ってる
奴の考えることなんで、まぁ誰の参考にもならないとは思うんですが。

やはりヨーロッパ車、中でもイタ車にあごがれてやまない自分は
赤かな〜と。赤ならイイ年こいてやっても恥ずかしくないのか、っていうと
それはちょっとおいといて。

先頭ページです  2007年03月04日の記事へ→

[広告]


[サーフいじり・トップへ]