[広告]

室内灯LED化

←2006年08月26日の記事へ  最終ページです

●2006/09/05

前席手元ライト用のLEDが手に入りました。

こういうものです。


なにしろサンルーフ付きの185サーフのスポットライトの場所は下の豆球ですらギリギリの
大きさって感じではいってるので、世の中に出回ってる明るそうなLEDは全部無理そうで色々さがしていました。
これなら元の豆球よりほんの少しセガ高いだけのようで、入りそうです。

はいりました。よかったよかった。
明るそうに見えますが、あんまり元と変わりません。つかかえって暗いかも?
この大きさですから仕方ないです。LEDが白熱電球より明るくなるためには
面積で稼ぐような感じにしないとだめなんですね。
これはLEDにこだわらないと意味無いです。でも白い光はいいですね。あと節電効果は
間違いなくありますよね。

これにて全室内灯LED化完了!

 

←2006年08月26日の記事へ  最終ページです

[広告]


[サーフいじり・トップへ]