[広告]

サイドミラー電動格納化

先頭ページです  2006年08月22日の記事へ→

サイドミラーを電動格納にしてみたいなと思いました。

パワーウインドウSWパネルASSYを変更したときに期せずして
電動格納ボタンが出来てしまったので、そっちのほうは既に準備OK。
ミラーのほうはつい寝坊してヤフオクのパーツを逃してしまいましたが
そのあと部品屋さんで結構安く出てるのを見つけたので購入しました。

左右別々のところから買ったので、まず右が届きました。
12Vをつないで、ほんとに電動格納かどうかチェック。
回路図と見比べて、電源を供給してみると、動く動く♪

しかし、色が違ってるんで、今のミラーと中身を交換しなくてはなりません。
いつも一手間多いです。

しかし赤矢印のカプラが穴を通ってくれんのです。多分ケーブルだけ引き抜くこつみたいのが
あるんだと思うんですが…どうしてもわからんので、切断して抜いたあと、ハンダ付けすることにしました。

こんな感じで分解されました。

明日は左が届くかな?

先頭ページです  2006年08月22日の記事へ→

[広告]


[サーフいじり・トップへ]