[広告]

にっくきステッカー剥がし

先頭ページです  2006年08月10日の記事へ→

前の車、V8マスタングを手放すあまりのショックでろくに
考えもしないで決めてしまったこの185サーフですが、
いじくって遊んでるうちに今となっては
すっかり楽しくなって愛着も湧いてきました。

そうなると気になるのがこのステッカーです。

ああうう。剥がしたい。でも10年もたってるステッカーなんてやっぱり塗装が
日焼けしてるんでしょうね…あああなんとかならないかなぁ…。

こういうところも見つけたんで 、えいやっと剥がして気になるようなら
いずれ塗り塗りすればいいのかなーどうかなー。

先頭ページです  2006年08月10日の記事へ→

[広告]


[サーフいじり・トップへ]