[広告]

にっくきステッカー剥がし

←最初の記事へ  2006年08月14日の記事へ→

●2006/08/10
ステアリングの相談にいつもの整備工場に
行ったので、ついでにステッカーの下の塗装の日焼けに
ついて聞いてみました。
その人が言うには、トヨタのこの手の色はまず白っぽく
日焼けしてるので剥がさないほういいってことでした。
でもちょっとはじっこを爪ではいでみたのですが、
やっぱり色の差は感じられませんでした。
面積が小さいと感じにくいってのはあるかもしれないですね。
ドアの内側あたりと、外装との色の違いが
日焼けの色の差とも考えて見比べてみたのですが、
これもあまり差が感じられませんでした。

もうえいやっと剥がしてみるか??

←最初の記事へ  2006年08月14日の記事へ→

[広告]


[サーフいじり・トップへ]