[広告]

サイドマーカー クリア化

フロントウインカーのクリア化ついでにサイドマーカーもクリア化しようと思いました。

どうせ替えるなら…というのでLEDにしてみました。

届いたものはこんな感じでした↓

サイドマーカーってどうやって替えるのかなーフェンダー外すのかなーと心配でしたが、
フロントのドアを開けたところからドライバーで爪を押してぐりぐりしたら結構簡単にとれてくれました。
このへんの画像は撮るの忘れちゃいました。

交換前↓

 

交換後↓

点灯するとこんな感じ。

室内の12V電源で点灯してみたときは結構明るく感じたのですが、
野外でみると視認性がかなり悪いです。
夜は問題なさそうですが…
LED3個っていうのは確かに無茶かもしれないですね。
フロントほどではないにせよ、機能に問題あるのは
いかんので、普通のオレンジバルブのものに再度交換になるかも。


[サーフいじり・トップへ]