[広告]

ワイパー交換

2007/10/27

ワイパーブレードがダメになってしまいました。

べろんとはがれてしまい…全く拭けません。雨の日は危ない危ない。
…てゆーか、中古車屋から買って1年ちょっとなんですが。
べらぼうに高い納車整備とやらで、ワイパーブレードも換えてなかったってことですね。さすが。何がRV専門店だか。

手に入れました。ボッシュ製のが2本で1500円未満。
サーフは左右で長さが違うので、このへん適合がきちんとわかるとこだと安心ですね。

手で簡単に外れます。元のがこれ。
奥のは比較的まともそうにみえますが、実は1/3くらいはもう切れてしまってます。

今回つけるのがこれ。


つけるのも簡単でした。

[広告]


[サーフいじり・トップへ]