[広告]

ウッドパーツ化

先頭ページです  2006年08月26日の記事へ→

内装をどうにかしたいシリーズ。

プラのなえるパーツをウッドパーツにできないかと色々調べてるうちに
なんちゃってウッド塗装のことを書いてあるページをいくつかみつけたので
面白半分で色々試してみることにしました。

いきなり車の部品をやるのはこわいんで、
まずはどうでもいいもので練習。

プライマーを何回かふきました。ターゲットはネスカフェ粉コーヒーのフタと壊れた懐中電灯のフタ。

黄色を塗りました。


ウッドパターンの元を作るんですが…なんか納得いく感じになりません。でもあんまり
こだわってても仕方ないんで、テストってことで先にいきます。

ニスを何度か塗りました。
あれ?なんかちょっとはマシになってきた気も。
でもウッドパターンがほとんど見えないですね。うーむ。
とりあえずここまでやったんだからこのあとクリアぬるとこまでやってみるかなー。

先頭ページです  2006年08月26日の記事へ→

[広告]


[サーフいじり・トップへ]