[広告]

サイドブレーキグリップ製作

←2007年03月26日の記事へ  最終ページです

●2007/03/27

組み付けました。これはコンソールボックスが外れている状態。

コンソールボックスをつけて、カバーもしたところです。
少し動かしてみましたが問題はなさそうです。

いつもの運転席から。

これは普段見ない角度ですが、ハンドルの下あたりから写してみました。
早くATシフトノブも交換したいです。

くっつけてみてからわかったのですが、
サイドブレークホールカバーのゴムの部分が、
イージーグラフィック加工に出したときにきちんと元のとおりくっついていなくて
外れてしまいました。あとで再接着してまたくっつけようと思います。

 

安価・手軽に済まそうと思ったらサイドブレーキカバーという手もあります。これだと超簡単。

←2007年03月26日の記事へ  最終ページです

[広告]


[サーフいじり・トップへ]