[広告]

リアカップホルダの修理

←最初の記事へ  最終ページです

●2007/03/24

先日イージーグラフィクス加工してもらったリアカップホルダのフタを組み付けました。

開くとこんな感じ。

そんでもって、サイドブレーキグリップの寸法合わせのときにセンターコンソールボックスを外したので
いい機会ということで組み付け。

あけるとこんな感じ。下のマスキングテープで押さえている穴は元々後部座席用の灰皿が
くっついていたところですが、不具合があったとかいうわけではなくて、
そんなものがついてると勘違いして吸う人がいないとも限らないので
とってしまいました。仮ということでプラ板の薄板をマスキングテープで固定してあります。
リアカップホルダもずっと同じ状態でした。

コンソールボックスをまた組み付けました。

あけたところです。
このカップホルダは例の酷い業者(このページの先頭あたり参照)のせいで
もとから壊れていたので、ほぼ一年ぶり、納車されてから初めて機能したことになります。
ちょっと勝った気分ですね。

←最初の記事へ  最終ページです

[広告]


[サーフいじり・トップへ]