[広告]

ドアトリムボード製作

←2006年09月26日の記事へ  2006年10月01日の記事へ→

●2006/09/29

天気が良かったので、内張りに簡単に染めQブラックを吹いて
保護スプレーをして組み付けました。


裏はこんな感じ。

これで試したら、人間の視点が案外上方からになるため、トリムボードの
上辺のフィット感がいまいちなのがとても気になったので
合皮のシートのトリムボードと被る部分を大幅にカットしたり、
ドアハンドルのワイヤが6mm蝶ナットにあたってしまって
動きが渋くなったりといろいろ調整してやっと完成。
なんかすごいものが張り付いてる感じです。


反省点がたくさんできました。次の助手席の一本で
それらを反映させて作業したいと思います。

でもなかなかですよね?
自分なりには大満足です。やはり本物の銘木というのは迫力が違いますね!

←2006年09月26日の記事へ  2006年10月01日の記事へ→

[広告]


[サーフいじり・トップへ]