[広告]

(イルミ)赤化計画

←2007年03月04日の記事へ  2007年03月09日の記事へ→

●2007/03/06

リア熱線スイッチの出来が悪いのが気になって未練たらしくいじくっていたら
更にはがれて取れてしまったんです。こんなふうに。

実は左の白っぽく見える板があわせて裏から貼ってあったんですね。
考えてみたら、スモールがついてないときはマークが白っぽく見えていました。
だから、マークのすぐ裏に白い薄いプラ板、その更に裏に緑色の層があったわけなんですね。
なるほど〜…って最初からわかってりゃなー。

…でもそれならまだなんとかできるかも…っていうんで、左の白い板は捨ててしまうことにして、
変わりに、探した白い薄いビニールを裏から貼りました。東急ハンズで買い物するともらえるビニール袋のきれっぱし。
赤の層と白の層が元と反対になったので、元からマークが赤くみえるようになりました。
それから表側に泥縄でだらしくなくクリアレッドを塗ってしまったのが外見的にいまいちだったので
薄いクリアのプラ版をぴったりの大きさに切って表に貼りました。

てなわけで完成したものをイルミ点灯実験!
どうです?前のと比べると格段に綺麗になりましたよね。よかったよかった。

←2007年03月04日の記事へ  2007年03月09日の記事へ→

[広告]


[サーフいじり・トップへ]