[広告]

内装色変更

←2006年08月31日の記事へ  2006年09月06日の記事へ→

●2006/09/01

近所迷惑にならないように深夜こっそり塗装するのが大変なので
がんばって残り3枚をいっきに塗ってしまおうと思いました。
近所のディスカウントショップで少し安く染めQを売ってるのを
見つけたので5本買い占め。これだけで1万くらいになってしまいます。
今回は内側のモケットの下のスポンジはスクレーパーで
ほとんど剥がしました。

スポンジを剥がした状態。完全にはとれないんですが。これから塗装です。

こうやってみると、上半分はモケットの下まで全部ビニールレザーが
貼られていることがわかります。なんでモケット貼る必要あるんだろう?
このままのほうがまだよっぽど綺麗だと思うんですが。
理解に苦しみます。

内張り1枚に染めQ1本のつもりでやったのですが
夜中だと結構塗れたようにみえても日中の光でみると
まだまだ塗れてなくて愕然としました。

内張りのレザー(旧モケット部分)を貼るいい方法が
思い浮かばないので、そのまま組み付けてしまいました。
なんかすごい雰囲気になってます。
あとで画像を撮ってきます。

←2006年08月31日の記事へ  2006年09月06日の記事へ→

[広告]


[サーフいじり・トップへ]